さらりの3年で5000万への道のり

2018年4月21日開設。開設時貯金0円。仮想通貨(BTC,XRP,ADA)、積立NISA(全米株式投信)、国内個別株、楽天経済圏。組み合わせればブログ開設まで貯金0だった男でも資産を築くことができるはず。平成元年生まれのサラリーマンが2021年4月、どのような結果を残しているのか?!今日が人生で一番若い!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリア(ドコモ)から格安SIMに3月から変更した場合今年いくら得をするのか!

皆さま。いかがお過ごしでしょうか。サラリエンドでございます。 お給料日のその日に振込み口座からの大移動を済ませ、 目標額の⒈4%に貯金が達しました。w サラリエンドでございます。 前回の記事にも記載した通り、 www.saralyand.com 毎月給料が入ったそ…

お金の流れを見直すこと・固定化することが貯金サイクル確立に繋がる!

皆さま、まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 サラリエンドでございます。 仕事の繁忙期が(6月くらいまで続く)始まりまして、 体力的に削られる日々が続いております。 4月から始まるあの法律は守ることができるのでしょうか。 給料日…

日経新聞 読んでますか?(お久しぶりでございます)

皆さま。お久しぶりでございます。 数ヶ月ぶりにブログ画面を立ち上げて更新をしております。 サラリエンドでございます。 今さらですが昨年2018年は生活を大きく見直し、 諸々の決意を新たに出発した年でありました。 貯金を決意し負債を産んで引越しし、珍…